247834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年02月21日
XML
カテゴリ:オフ会

いよいよ明日、オフ会で~す大笑いちょっと人数が少ないかも…でもエギングオフ会って秋の鳴門以来だし、楽しみです!

最後にもう一度、集合場所を…

明日(22日)夜9時

牟岐署南、55号線沿い、ローソン駐車場

です!

キューブ

車、こんな感じなんでよろしくお願いします!

ちょっとお天気が気になりますね^^;

低気圧がもうちょっと南だったら、俗にいう”春一番”になるでしょうけど、かなり北なんで大丈夫とは思いますが…今日なら最高だったんですけどね(汗)お天気の事だからしょうがないですね雫土曜日よりは”まし”でしょう(笑)

で、昨日の問題ですが…当たらずとも遠からず、の方多いですウィンク

あるキーワードが入ってないと正解には出来ませんウィンク、ごめんなさいm(_ _)m

ので、もう一度餌木猿 S&D

このアワビシートはどうなってるでしょう?

ヒントは"シャクリ中毒"

(見たこと無い方でもわかりますよ!)

 

このHPのトップページにヒントが隠されてます!これでわかるかな!

締め切りは明日の夜9時までです!早い者勝ち!昨日答えてくださって間違えた方も、もう一度答えてくださってもOKです!(一番最初の正解者に一番左、餌木猿ディープ・ピンク-マーブルプレゼント!

それでは、大笑い明日お願いしま~す!

クイズ、正解者が出ました!この方でした

餌木猿(ディープ)送りますね~!大笑い

回答、締め切りま~ス!答えてくださった皆様、ありがとうございました!

あっ、正解の画像はオフ会が終わってからアップしま~す!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 16時13分20秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.