247852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年02月24日
XML
カテゴリ:オフ会

少し遅くなりましたがオフ会の報告です!

まず、クイズの答えから!

陰&陽

これでした!

白と黒のツートン!でした!2色使ってる、と言うのが答えでしたので、YaGiさん、お見事正解です!

で、この白色、グローカラーだし、マニキュアも塗ってるので、皆さんの答え、随分近かったんですよねウィンク

で、オフ会です!

平成20年2月22日!…2ばっかり!

これは、2キロアップ出る予感!

大笑いと、勝手な妄想を浮かべながら集合場所へ!初参加のはるさんがいち早く駆けつけて下さってました!そして…集合までにひとシャクリしてきて、

キロクラスをなんと2ハイ

凄いですね(・∀・;)はるさんはエギング始めてまだ半年くらいのはず…、私、そんな釣果今まで無いですわ…私の実績軽く超えちゃってます雫

で、その後皆が集まり、記念撮影!

スティック大集合!

ハヤシさんのロッドが終結!

左から、はるさんモンスペM)、秋ちゃん(モンスペMリミテッドルナスティック)、私(モンスペMH)、菜々さん(モンスペM)、ひろさんモンスペMH

の5名が集まりました!いい眺めですね~!でも、秋ちゃん、菜々さんが次の日お仕事と言う事で残念ながら皆でシャクる、というのは出来ませんでした、お忙しい中、私の勝手な呼びかけで集まっていただき本当にありがとうございましたスマイル

久しぶりに集まったので、恒例のダベリングが一時間続き、あっという間に時間が過ぎて秋ちゃん、ひろさんご夫婦が帰宅車

この後、はるさんと二人で南下…車中で、お話中に雨が…本降りですわ…傘

でも折角のオフ会、イケイケで、ポイントに…雨に爆風台風これは無理っす雫

しょうがないので風裏に…なんとか風は無いのでシャクリました。さすがに雨が降ってるので有名ポイントに人がいません…直ぐ後にお二人さんがいらしてその方々がお声をかけて下さいました!すると…

”ブログ書いてる方でしょうか?”

!!!!!”ハイ!そうです!…”

一度書き込みして下さった”奥目”さんでした!オフ会の日記を見てくださってて、私の車を見かけて声をかけて下さったとの事でした!こういうのって、本当に嬉しいですね!

という楽しい出会いのあったオフ会でしたが、結果は…

○ボ…ホゲリでは帰れないと思いマヅメまでシャクったのに…私の2キロは?…

ん?待てよ…

あのは…はるさんの良型2ハイの2!?…と言う事は…

平成222日の中に唯一ある…ゼロ!これが私の運命だったのか…

_| ̄|○

でもいいですわ…新しい出会いがオフ会の醍醐味ですから号泣

…明日朝リベンジ行こっと…

では、今週の酌りオフ会よろしくです!

(そういえば、オフ会の一日前もシャクリに行って○ボでした号泣

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 22時51分30秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.