247863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年01月11日
XML
カテゴリ:オフ会

エギングミーティング

"第2回shige&シノ/誰が南のアンパイリーチになるか?杯"

無事に開催されました。参加者の皆様本当にありがとうございましたm(__)m

私自身主催者としては反省だらけの大会でしたが、皆様の支えにより無事に出来ましたことをこの場にて感謝申し上げます。

・・・で、大会当日(10日)!・・・なんと奇跡的なお天気で、快晴の満天のお月様のもと、ほぼ無風、ベタ凪という絶好のエギング日和で開催!

しかも今回の参加は"あおふり"の方々、そして"シャク中"の方々と四国の2大カリスマエギングHPのメンバーの多数の参加で執り行われました!・・・レベルの高い結果になりそうな予感・・・予断ですが、私も今年からshigeさん、ひろさんとともにあおふりに入団しました。似合わん、と言う突っ込みは無しでお願いします(笑)

21時少し過ぎに全員(約20名)集合、私の適当な挨拶(笑)でロングラン大会スタート!・・・スタート!・・・ロングランなんで余裕があるのか皆さんダベリングに熱中で中々スタートしません!(爆)

徐々に個々にスタート、皆さん思い思いのポイントへ向かっていきました!そして私も烏賊徹さんひろさんと初参加のしんちゃんと出発!ポイント選択にかなり迷いながら水温低下の心配のあるサーフポイントへ・・・

シャクリ始めるも・・・餌木が冷た~( ̄▽ ̄;)

しかし地合いと予想される時間が迫ってたので潮どまりまでそこで粘る事に・・・その時烏賊徹さんがアオリゲット!その後又沈黙・・・私は広範囲に探り、潮の変化のあるポイントを発見!ここで勝負やな( ̄ー ̄)

そう言えば今日お久しぶりにシャク中ファミリーのげんさんにお会いしてステッカーを戴いたんですよね!

キロアッパーズ

煽(Bigfin Reef Squid)と紋(Kisslip Cuttlefish)

Which is your target? ・・・

・・・そんなん決まってマスやん(・∀・)

大会一発目

2枚ステッカー貰ったから2杯釣りました・・・\(゚∀゚)/アヒャ

・・・とそんなネタ作りをしてる間に全体にあまりパッとしない状況の中shigeさんリミットメイクの電話・・・やはりあそこが良かったか・・・と、くにやんからも一杯ゲットの情報が・・・( ̄▽ ̄;)ヤバイ・・・HN変更&西のアンパイステッカーゲットの危機(笑)

焦って出した結論は・・・shigeさんの居るポイント近くに移動ε=ε=ε=ヘ( 'Д`)ノ

そこでいきなりテトラにラインが絡まり孔雀が遭難( ̄▽ ̄;)ヒィーーーー・・・しかし今日はエエもん持ってきてるのよね( ̄ー ̄)孔雀救出作戦発動(笑)ウェーダーに履き替え水の中に・・・shigeさんにこの時何をやってるんだろうか?とチェック入れられてたみたいですが(笑)救出作戦完了!しかし水温最初のポイントと違って暖かい・・・でシャクッてると・・・小さなアタリでようやく今期初アオリゲット!・・・ちょっと気分を良くしてるとくにやんから電話が・・・

7杯ゲットしました!キロアップも混ざってます( ̄ー ̄)今からヒラに行って来ます!・・・・・

・・・( ̄▽ ̄;)な、なんですと~!!!終わった・・・_| ̄|○

その後必死にシャクリ倒すも全く反応無し・・・ウェーダー姿であちこち走りまくり、餌師のおっちゃんに"頑張るな~"と冷ややかな目で見られながらタイムアップ・・・終了

集合場所に帰ると皆さん集まってる・・・で、結果発表!

優勝      くにやん      3,137g

準優勝    shigeさん     2,617g

3位      塾長さん     2,480g

4位      秋ちゃん     1,643g

5位      ねめさん     1,427g

6位      あぶさん     1,338g

7位      にっこーさん   1,003g

8位      なかがーさん   948g

9位                475g

10位     烏賊徹さん     443g

(以下 省略)

大物賞    shigeさん     1,570g

準大物    ねめさん      1,427g

でした!くにやん優勝おめでとうございます!!!おかげさまで・・・

HN"サカサマ玉子"になりました!皆さんHN変わってもよろしくお願いします!(爆)

しかし皆さん凄い釣果ですね(・∀・;)

優勝優勝!

3位4位5位

6位10位大物賞

 

ジャンケン大会

表彰式及びジャンケン大会の模様!

以上最後まで本当に楽しい大会でした!これも参加者の皆様の応援とフィッシングハヤシ様の協賛、ワイルドフィッシュ様のご協力のおかげで行うことができました!本当にありがとうございました!いたらない所も多いですが今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

さ~、次回開催は"紋様大会"です!(爆)皆様こぞってご参加下さい!(開催時期未定)

・・・あ・・・最後に・・・いつもは数、型共に私に釣り負けた方が南のアンパイリーチでしたが、今回は特別ルールにより、私の成績(9位)以下の方が南のアンパイリーチになって頂きますのでよろしくお願い致します( ̄ー ̄)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 23時03分26秒
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.