247853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年03月04日
XML
カテゴリ:オフ会

 今日は市内で仕事があり、Yuntakuさんにお届け物と、店長さんに釣行の相談をする為にワイルドフィッシュに立ち寄ったスマイル

お店に着くと、Yuntakuさん宛のお荷物を預けて、店長さんと釣行の打ち合わせ、お勧めの道具等を聞いた後、暫く店内を物色・・・

ヒラ用になんか良いルアー無いかな?と裂波等を見てると・・・
店長さんがお客のおにいさんと何やらお話ししてる声が聞こえてきた・・・

店長 さん "これ、今日入ったばかりですわ・・・(中略)・・・ミニマル・・・(後略)・・・"

!(・∀・)・・・今確かに"ミニマル"、と聞こえたように思うが?・・・直ぐさま店長さんの所に駆けつけて・・・

サカサマ玉子 "店長さん、ミニマルがあるんですか?"

店長  "ええ、今日入ったばかりでまだ出してないんですけどね(^^)"

玉子       そうなんですか?ください!( ̄ー ̄)

最初に説明を受けてたおにいさんの背後から忍び寄り、奪うようにバイトしていた(笑) 
まるで目の前にエギが落ちてきた烏賊が、抱こうかどうしようか?、と躊躇してる隙に、横から出てきてひったくるようにエギを奪っていく烏賊のようだった!(爆)
しかも音(声)に反応して!(笑)私が烏賊なら"ラトル入り"が良く効きそうだ(笑)

で、私だけ釣られるのはちょっと悔しいので・・・( ̄ー ̄)

shigeさんにメールを打ってみた(笑)

ミニマル

(上の画像を添付して)

今、店長さんと話して、○○、○時○分、ファミマ集合になりました!(^-^)/
ニューウェポン仕入れた( ̄ー ̄)

送信・・・

1分経たない間にお店に電話がかかってきた(笑)

店長さんがミニマルの説明をしてる・・・間違いないようだ( ̄ー ̄)、あっという間に釣れた!(爆)爆)爆)爆)

なんの誘いもいらない(笑)、投げて(送信して)待つだけ!(爆)
私やshigeさんのような烏賊がいたら本当に釣り易くていいのに(笑)

で、用事も済ませて帰ってる途中でYuntakuさんからメールが入った・・・どうやら今からショップに寄るようだ・・・

せっかくなのでYuntakuさんも仲間に入れよう( ̄ー ̄)

サカサマ玉子     ミニマル出てましたよ( ̄ー ̄)
             私としげさんがあっという間にバイトしました(爆)
             もう残り少ないようです

送信・・・

程なく、着信・・・

Yuntakuさん    バイトしてきます(笑)

やっぱり釣れた(笑)・・・なんて活性の高い徳島楽天ブロガー達!(爆)

しかし・・・またYuntakuさんから着信が・・・

Yuntakuさん ○○、ありがとうございました。・・・(中略)・・・ミニマルは売り切れでした(涙)

・・・もう売り切れ・・・早っ!(・∀・;)

売り出してから2時間経ってないのに・・・どうやら、あそこはかなり活性の高い方々が集まるようだ(笑)

恐るべし、徳島の"釣られる男達!"(爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 17時18分16秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.