247855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年03月05日
XML
カテゴリ:オフ会

今朝、シャクる予定では無かったのに、アホなミスのおかげで(詳細はせっかくのネタで面白かったんやけど、時間無しの為省略(汗))シャクってみたものの、みごとな○ボ!(笑)絶好調です!(爆)

ところで、今日家にいる時に、ついにコレが届きました\(^o^)/

Mキャロ

待ちに待ったMキャロです!って事で・・・

逝って来ます!( ̄ー ̄)あっ、アジングの事、全然解りませんので(汗)、インプレは全く期待しないで下さい(笑)


ミニマルも使う予定ですが、これも同様に(笑)

 

ところで、7日のエギングオフ会ですが・・・
どうやら奇跡的に高気圧が日本を覆いそう!
この間のエギングミーティングに続き、奇跡的にエギング日和になりそうな感じです\(^o^)/

ただ・・・前線が沖に残るようなのでうねりがありそうな気配・・・

6日の夜に北西の風が吹きまくってくれたらいいのに!(笑)

って事で、7日は新規参加の方はいらっしゃらないようですので、オフ会、
と言うよりも、
現地で連絡を取り合いながら条件の良さそうな所に集まってシャクりたいと思います!バタバタなので適当ですいませんm(__)m

因みに私は20時頃には出られるように段取りしたいと思います^^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 18時23分57秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.