247851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年04月13日
XML
カテゴリ:オフ会

今回のエギフェスは懇親会と大会に出場する事ができた!本当は裏大会やBBQに出席すれば、シャク中やあおふり等の方々と楽しいひと時を過ごせるので最高なのだけど、贅沢も言ってられない・・・今回は大会さえギリギリまで出場が微妙だったのだから・・・

で、11日は朝から走りっぱなし・・・4時半起床で福山→徳島を往復、それから宿毛へ、トータル約750Kmの距離をご飯を食べる暇も無く走る・・・16時半に宿毛に着いた時は意識を失いかけていた(笑)

しかしそこから少しの休憩の後、懇親会がスタート!今回のゲストはエギ☆パラの祐子おねぃさん!ロケ以来2ヶ月ぶりにお会いする・・・覚えていて下さるかな?と思ってたら、覚えてくださってた!

玉子さん!って・・・

もうHN変えられない(笑)
(下のサインしてもらった際に、松っちゃんにも言われました(笑))

さかさ玉子?

上の文字"玉子さん 大好き"は西のアンパイことKIZUNAのくにやんの字である・・・悔しいけど上手い(笑)

しかし・・・祐子おねぃさん・・・

"さかさ玉子さん"になってますけど・・・( ̄▽ ̄;)

これを見たひろさんが・・・

ひろさん   マが無いですね・・・マヌケですね・・・(・∀・)ニヤニヤ

さすがネタ師!言うことがニクイ!・・・オマケに祐子おねぃさんの画像を納めようとすると・・・

ひろさんの頭

こんどはブロックされた・・・どんだけネタ作ってくれるんですか?・・・ひろさん・・・

それはそうと今回はかなりな大人数で、アオフリシャク中KIZUNAの方々はじめ、楽天ブロガーの方々がいらっしゃり、色んな方とお話したかったんですが、とてもじゃないけど時間が足りず、あっという間に終了・・・この模様は色んなところの日誌でアップされると思います・・・

その後・・・せっかく四国西部まで来たのでお酒の入ってないYaGiさん、Shigeさんとシャクリに逝く事に( ̄ー ̄)

今回こそ・・・今回こそ・・・四国西部で初アオリを!

気合十分!最初のポイントは私のわがままで去年餌師の方が推定3キロアップを上げてたポイントに逝く・・・

2~3投で全く気配も感じられず終了・・・次!

通称"くにやんの寝床"と呼ばれるポイントへ!

到着して準備しようとしたら・・・

さっきの場所にギャフ忘れた( ̄▽ ̄;)

二人に先にシャクってて頂いてる間に取りにもどった・・・

・・・ら、堤防に立てかけてあった・・・良かった・・・無事にモンスペギャフもどき生還・・・

・・・で、"くにやんの寝床"にもどりシャクリ始めるが・・・2投でタイムアップ、終了!

と、まずはお決まりの○ボ

_| ̄|○

私の四国西部○ボ記録は続くのであった・・・

大会本線へ続く・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 19時41分39秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.