247842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年05月14日
XML
カテゴリ:オフ会

相変わらずバタバタで更新が滞ってます雫

まず、月曜日の夜・・・オカッパリでシャクルも○ボ・・・どうやら又調子が出てきたようです(笑)
火曜日・・・今年初春ボートエギングへサウスさんとSRSのあいさんとで逝ってきました大笑い

ルナナイトなので2時に出航してマズメまでシャクリ倒して・・・なんの反応も無し(-_-;)
もう少し水温が安定しないと駄目なのかな~と言う結論で・・・結局9時頃までやって○ボのボ・・・

しょうがないのでキス釣りでもして癒されましょう、って事でキスを・・・

外道3連

・・・外道3連(-_-;)

結局キスもそれほどの釣果に恵まれず終了・・・でも天気も無風ベタなぎでボートで遊ぶには最高やったし、調査の意味では収穫もありました^^)あいさん、サウスさんも楽しんで下さったようですので良し、とします^^)

そしてその日の夜、徳島の楽天メンバー&秋ちゃんの総勢5名でプチオフ会

集まった目的は"第2回エギングミーティング"開催の打ち合わせでした大笑い

前回(←クリックで大会の様子)は約20名がご参加下さり、優勝はくにやん!釣果も大会らしい結果、そして塾長さん(今回もご参加下さいます)や、シャク中、KIZUNA、あおふり、そして楽天ブロガーの方々と楽しい時間を過ごせました^^)/

そしてこの春も開催が決定致しました!今回は釣り場のかなりの混雑が予想されますので釣果を出すのは難しいと思いますが、"ミーティング"の名の通り、集まってワイガヤガヤが目的でございます!趣味の集まりなので"楽しく遊ぶ"これ一番!!

と言う事で詳細です^^)
・・・その前に最初にお断りしておかなければいけません・・・前回のエギング、その前のアジングミーティングと、保険に加入する為に、と言う名目で500円の参加費をお願いしておりましたが、ちょっと出費が多く、大会の継続が困難になってました(汗)

ので大変申し訳ありませんが、今回は参加費を2,000円とさせて頂きます。ご了承下さいm(__)m

そして今回は集合は検量時だけと致します。スタートの際の集まりはありません。参加者全員が集まると、どうしても出発時間が遅くなってしまう、という事でしたので、そのように致します。それでスタートは任意で19時(午後7時)からとします。これ以降はそれぞれいつ開始して下さっても構いません^^)

それでは詳細です

日時                6月6日19時~6月7日7時

集合(検量)場所   7日7時~美波町日和佐・道の駅←クリックで地図が出ます

競技方法  1パイのアオリ烏賊の重量(胴長15cm以上)

参加費      
2,000円

レギュレーション等

1 ショアからのエギングによるアオリ烏賊の釣果を競います。
  
2 立ち入り禁止の場所での釣りは禁止。

3 他者や地元住民とのトラブル(駐車・騒ぐ等)になるようなことはしないようにお願い致します。

4 夜間の釣りであるため、危険も伴うために、ライフジャケットの装着をできるだけお願いします。

5 移動時の交通事故等には注意すること。

6 その他ゴミのポイ捨てやマナー等については常識のある対応をお願いします

7 胴長15cm未満のアオリはリリースをお願い致します。

又追記事項などあれば後日アップします。

それでは参加者の皆様募集致します^^)

参加表明はこのブログのメッセージ欄・又は私の携帯アドレスを知っておられる方はメールで氏名・携帯番号を書いてお送り下さい!

間違ってもブログのコメントに個人情報の書き込みはしないで下さい!

賞品や参加賞、及び保険加入の人数把握の為に出来るだけ早くご参加の表明をしていただけると助かります^^)

募集締め切りは5月24日(日曜日)までとさせていただきます。

それでは多数のご参加をお待ちしております\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月14日 08時21分30秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.