247996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年06月08日
XML
カテゴリ:エギング

第2回エギングミーティング!土曜日~日曜日朝にかけて無事開催しました!

参加者の皆様はゲストのヤベさん(釣りビジョン・エギパラ等に出演他)をお迎えし、総勢11名で行なわれました!

で、大会の模様は・・・一応午後7時からスタートと言う事でしたが、夕方に秋ちゃんから連絡があり、4時過ぎにポイントに向けて出発!17時頃にポイント到着・・・

まだ時間もあるし、調査程度にゆっくりやろうと釣り場に向かいキャスト!

一投目で釣れちゃいました(汗)

フライング(笑)

はい、フライングです(笑)

しかしまだまだ長丁場・・・一投目に釣れたんやから、これからまだまだ釣れるやろう( ̄ー ̄)・・・と、ダービーのエントリーも全く意識することなくスルー・・・

そうこうしてると続々と皆がポイントに集結!程なく7時を迎えていよいよ本番!

・・・全員サッパリです(汗)

そんな中、前回も参加して下さったしんちゃんが、なんとかエントリーサイズを釣り上げました^^)/

その後、どうもこの場所でシャクってても思わしくない、という事でポイント移動・・・各自思い思いの場所に散っていきました・・・そんな折、22時過ぎにシャク中から唯一ご参加下さったnogさんからメールが・・・

nogさん のんびりし過ぎました~雫今からシャクリますグッド

と言う事だった・・・その後皆さんと連絡を取り合うも全員サッパリのようで・・・

この後、今回の大会には朝までいることが出来ないので、不参加だけど県南には出撃する、とおっしゃってたなかがーさんからご連絡があり、なかがーさん、あいさんともにキロアップを揚げたとの事・・・厳しい県南でも釣れる人は釣れるようだ(汗)

結局この後全く駄目、でギリギリまでやったものの、15cm未満の今流行の米(笑)を3杯釣っただけで終了・・・やはり私にとって厳しい県南でした(T_T)

そんな厳しい県南でしたが、無事に大会も終了・・・さて結果です!

優勝は・・・22時にゆっくりとスタートしたnogさん!記録は・・・

nogさん優勝!2600g!43cm

デカっ!

2,600g!ぶっちぎりでした(笑)
(これと1,400gの烏賊も釣ってました・・・)

準優勝はしんちゃん!エギング暦一年未満での入賞です!おめでとうございます^^)

釣れた烏賊・・・以上です(汗)(ヤベさんの釣果はありますが、ゲストな為参考記録とさせていただきます)・・・今年の県南らしい結果でした(笑)

結果の集計 

優勝    nogさん     2,600g

準優勝  しんちゃん     260g

※参考記録            

            あいさん       1,680g

       なかがーさん     1,170g

       塾長(ヤベ)さん      670g

       玉子            670g

今回の主役は間違いなくnogさんでした!以下は表彰式の模様です!

表彰 優勝!表彰の模様のnogさん
準優勝!しんちゃん準優勝のしんちゃんと、さりげなく登場のnogさん
賞品表彰式の下で優勝賞品選びのnogさん(笑)

 

・・・と、画像でも完璧に主役のnogさんだった!(爆)

nogさん優勝おめでとうございます\(^o^)/
そしてネタつくりご協力ありがとうございます(笑)

その後は皆で談笑、後簡単な港内清掃の後解散となりました^^)

今回も快晴のお天気に恵まれ、無事にミーティングを開催できましたことをご参加の皆様に心より感謝申し上げますスマイルそしてご協賛下さったフィッシングハヤシ様、そして塾長さん、又ご協力下さったワイルドフィッシュ様、本当にありがとうございましたm(__)m

さて、次回開催予定は冬!1月に開催予定です!次は室戸岬を大会会場にして、徳島、高知にまたがる開催を予定してます!是非ご参加下さい!

・・・その後話しは塾長さん、ねめさんと残業、シャクリまくりへと続く・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 17時09分01秒
コメント(38) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.