120346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

朝晩は随分涼しくなりました。

若い人は先取りしてもうすっかり秋物の服装の人も~音符音符

息子の家から姉の家に行く時電車に乗っていると普段は車生活なので

みんなの服装を見ているだけでも楽しいですスマイル



DSC06583.JPG

姉と行ったレストラン~窓の外に置かれた鉢植え

とっても雰囲気の良いお店です。(^^♪

DSC06584.JPG


DSC06585.JPG

フェンスの向こうは小学校運動会の練習か子供達の元気な声が聞こえました。マラソンマラソン

こんな綺麗なひまわりが一輪だけ~~手書きハート手書きハート手書きハート


DSC06589.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.22 14:21:57
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.