120295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


デパートに買い物に行って帰ろうと思ったら

賑やかな音楽が聞こえて来ます。音符音符

イベント会場でよさこい鳴子踊りが始まったところです。ちょきオーケーちょき

踊り子さんの中には奈良県から来ている人もいました。(^^♪

7組の素敵な踊りを見ることができました。ハート(手書き)ハート(手書き)

みんなの笑顔がとっても素敵です。スマイル

 

エスカレーターを降りながら急いで写しました右矢印下矢印

DSC00750



DSC00777



DSC00770



page






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.23 12:14:43
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.