120347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



地下鉄電車の中で席を譲ってもらいました。スマイル

電車に乗ってしばらくすると若い女の人が

空いた席を指さして笑顔で席を譲ってくれました。電車電車

お礼を言って座っていると私の横の人と

先ほど譲って下さった人が話をしています。

韓国から来ている人のようです。音符音符

大阪に行ったらよく電車に乗りますが

席を譲ってもらったのは初めての経験です。

電車を降りる駅が一緒だったのでお互い笑顔でお別れしました。

ホントにありがとうございました。ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

温かい気持ち~ハートを何十個並べても足りません~(*^。^*)

 

ピンクハート   黄ハート   青ハート   緑ハート   ピンクハート   黄ハート   青ハート   緑ハート

 

以前韓国旅行に行ったときのことを思い出しました。スマイル

電車に乗ってしばらくすると~4歳~5歳くらいの男の子が

私の服を引っ張っています。

何を言ってるのがわからなかったのですが~

息子が「あそこの席が空いている~」と言っていると言いました。四つ葉花四つ葉

その後男の子は私の手を取って空いている席に連れて行ってくれました。ピンクハート黄ハート

座って横を見ると小さな赤ちゃんを抱っこしたお母さんが笑顔で見ています。

深々と頭を下げてお礼を言いました。音符音符

男の子は私を座らせて立っています。歩く人歩く人

私は自分の膝を叩いてここに座る?とゼスチャーで示すと~

にっこり笑って私の膝の上に~

お母さんが「すみません」と言っていると息子から聞きました。四つ葉四つ葉

私はお母さんに笑顔で答えました。スマイルスマイル

 

いくつめかの駅でお母さんと男の子は電車から降りて~

窓の外を見ると男の子が手を振っています。

お母さんは笑顔で会釈をしてくれました。ダブルハートひよこ

知らない土地でこんな嬉しい経験をすることが出来て

観光以上の素晴らしい思い出が~今でも親子の姿を鮮明に思い出します。どきどきハートどきどきハート

素敵な出会いに感謝です。(^。^)y-.。o○

 

 




DSC00851














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.14 17:22:12
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.