120356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







朝から秋晴れの良いお天気~~(^O^)/

懐かしい歌を聴いて思い出しました。マイクマイク

さだまさしさんの「案山子」です。音符音符

息子が親元を離れて東京の大学に行った頃よく聞いた歌です。スマイル

仕事をしながら聞いては感傷的になりました。号泣

今の時代のようにすぐ情報交換が出来る時代でありませんでした。携帯電話FAX

(元気でいるか?街には慣れたか?友達出来たか?)

(手紙が無理なら電話でもいい~金頼むの一言でもいい~

この歌詞に~号泣号泣号泣

何かの便りがあるだけで安心したものです。ハート(手書き)ハート(手書き)

皆さんにとって何か思い出の曲はありますか??



 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.15 15:57:19
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.