120302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日は一日雨~~~雨雨雨

夜になると 竜巻情報 大雨警報と出ましたがおかげで何の被害もなくヤレヤレ!!

最近はよく竜巻情報が出ます。いなずま

ヤッパリ異常気象ですね。

しばらく留守にしていると狭い庭にも草が目立ちます。四つ葉四つ葉

お天気続きだったので~雨のおかげで取りやすくなりました(笑)

昨日の雨は私にとって恵みの雨です(^^♪ 音符音符

今日も曇り空今にも降り出しそうなお天気です。くもりくもり



DSC_0129




DSC_0128






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.18 07:24:43
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.