120297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

マウリッツハイス美術館展に行って来ました。スマイル

朝から少し小雨が降っていましたが神戸に着く頃には止んでいました。くもりくもり

神戸市立博物館~平日なのに大勢の人で賑わっていました。歩く人

「真珠の耳飾りの少女」の前は長い行列です。四つ葉花四つ葉

なかなか絵の前に行くことが出来ません。しょんぼり

美術館から貸し出しが許可された50点の至宝が展示されていました。音符音符

素晴らしい作品を観ることが出来て神戸まで行って良かった(^^♪




DSC00903




DSC00907




食事はホテルの最上階(21階)で素晴らしい景色を見ながら~

おいしい料理を堪能しました。ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

三宮の商店街を散策して~バスに乗るまで雨が降らなかったので助かりました。

page




page






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.19 09:38:31
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.