120350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は日中25度暑かった~~(@_@)晴れ晴れ

今日は早朝から凄い雨と強風で目が覚めました。雨いなずま

現在は今にも降り出しそうな曇り空です。くもりくもり

昨日は夕方久しぶりに近所散策に行って来ました。歩く人歩く人

息子の家に行くと外に出ればビルの谷間~後は地下に入るか~

帰ってきて稲刈りの終わった風景~畦道には野の花が~

近所を一回りすると綺麗なお花が~やっぱりほっとします(笑)(^^♪

 

DSC_0137




DSC_0133


ちょっと変わった柿が鈴なりです。筆柿って言うのかなあ~~??


DSC_0134






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.23 09:48:12
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.