120340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




友人がこんなに沢山サツマイモを持ってきてくれました。スマイル

昨年も貰ってとってもおいしかったのを思い出しました。手書きハート手書きハート

しばらく会っていなかったので次から次えと話が尽きません。(笑)四つ葉花四つ葉

お昼近くになって~近くのレストランへ食事に~~音符音符

遠いのでなかなか会えませんが~また会おうねと約束してお別れです星



 

DSC00923



こんな盛り付けのおしゃれなお料理が~完食です(笑) コーヒー

DSC00918



帰りにスーパーに寄ると見事なかぼちゃが~重量当てをするようです。

どれくらいあるのでしょうね?想像もつきません(^^♪ 大笑い

重量が発表されたらお知らせしますね(笑顔)

DSC00921






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.24 09:57:12
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.