120344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




天地明察 の本を読んで映画を観たくなって行って来ました。車

 

江戸時代前期に日々の暮らしに直結する暦を正しく作り直すために文字通り

命がけで挑んだ人の話~四つ葉花四つ葉

そのリーダーが実在の人物、安井 算哲 行く手を阻んだのは

幕府に利権を奪われるのを恐れた公家達 朝廷の圧力

幾度も挫折を繰り返しながら粘り強く使命を果たそうとする

天文学者の話です。  スマイル


 

観に行って良かった。 手書きハート手書きハート

本を読んだのとまた違った感動を覚えました。(^^♪


loveinuanime



フロアーでは上映時間を待つ人が沢山いました。花花

DSC00948






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.25 08:24:15
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.