361189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 はなまる日記

 はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana-0711

hana-0711

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hana-0711@ Re[1]:夏休みの宿題(08/03) みわりんごくんさんへ こんにちは。みわり…
みわりんごくん@ Re:夏休みの宿題(08/03) 工作お疲れ様ー! 我が家の工作・・ 言え…
hana-0711@ Re[1]:家電が故障続く(07/23) KUPOっちさんへ 故障は一気に来るもので…
hana-0711@ Re:またお邪魔します!(07/21) みわりんごくんさんへ コメントありがと…
みわりんごくん@ またお邪魔します! ぜんぜん更新できていませんが、うろうろ…

お気に入りブログ

hana *** sewing box hana*196さん
coroncoron かずたん♪さん
るんるん わぁ~るど agus*さん
大阪の街のはずれに… ryu722さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
syufumimi*com りんりん(。・ω・)ノ゛ ♪♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

October 28, 2011
XML
カテゴリ:二人目育児
top_lefttop_right

今だ仕事探し中です。

大体土曜日が毎週出れない事で玉砕中です。

こうなると事務系しかないのかな~。

やっぱり医療事務の資格をとっておこうかと考えてます。

病院の医療事務ならちらほら午前中パートがあるんですよね。

普通の一般事務と違って年齢もあまり考慮されないかな~と思ったり。

薬局事務をしてたから少しはわかりやすいんじゃないかな~と

安易な考えも持ってみたり。

土曜日、もし出るとしても日・祝・大型連休も普通に休めるのが魅力です。

まあ、とってから考えないとね。


そして。娘。

保育所も待機なしで数箇所入れる所があるので迷っていたのだけど

どうしても困ったら入れるという事で息子が通った幼稚園に4月から

入れようと思います。

勝手がわかってるから主人もそこがいいみたいで。


動物沢山いるし、裏山があったりととにかくのびのび系で

遊びの中から人として大切な事を学んでいくという仏教系幼稚園。


息子が小学校に上がった時に他の幼稚園から来た子達は

言葉遣いが荒かったり、言う事がきつかったり大人びた子が多かったので

みんな仲良くのほほんできた息子達には

きつい部分もあったりしたけど結局今、友達沢山いるし。


同じ幼稚園の子が沢山いた方がいいとか

入学当初の事なんてあまり気にしなくても良い事に気が付きました。

娘の性格には合ってると思うし、

3年間、楽しく過ごしてくれたらそれで良いです。


私も職探し、頑張るぞ。


bottom_leftbottom_right

depuis 2005 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 28, 2011 08:31:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[二人目育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.