450592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書之時  華文字  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.26
XML
カテゴリ:書塾・書之時
 
書塾「書之時」教室




練習風景を撮ろうと思っていたのに、

塾生が来て練習が始まると、すっかり忘れてしまいました。

現在満席になっていますが、

4月になれば必ず何人かは他国へ転勤になったり等の諸事情で、

メンバーの転出があります。


新しいメンバーとの出会いや、

今いるメンバーとの更なる交流の楽しさや面白さは格別ですが、

しかし、別れは、どうしたって寂しいものです。

(たとえ、お付き合いはずっと続くにしても、、、)






塾が始まる前の静かなひと時を、

教室で資料を用意しながらひとり一人の顔を思い浮かべ、

あれやこれやと、ニヤニヤして私は塾生が来るのを、




迎え撃つのでありました




そして、、うたれ強い我が塾生に、今年も撃ちまくっています、、、






IMG_0103.JPG

あ、ここに、、春の気配を、、、見つけた、、でふ、、、




それは、チト、、早すぎるがな、、






にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


ランキングに参加しています。いずれか一つ撃っていただけると嬉しいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 09:07:40
[書塾・書之時] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.