089323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病室の窓から見える空はなんだか肌寒そう。孝成は昨日に比べると少し余裕が見られる。昨日は寝てばかりいたけれど、今日は座っている時間が多いかも。これからがきっとしんどいと思う。でも、私に出来る事はいつもそばにいてあげること。そしていつも変わらない心情でいること。平常心でいなくちゃ!絶対に元気になって家に帰るんだもんね。最近孝成は食べ物のCMをみると必ず元気になったら食べようね。って言います。そりゃーもちろん!いこうね。今は毎日毎日採血をしながら今日はどうだろう?どうだろう?とワクワク!ドキドキ!で待っています。主治医の先生は、まだかな?まだかな?と毎日言っています。まるでさるかに合戦のカニになったみたい。昨日の夜くらいから髪の毛が抜けはじめました。今度は孝成の為に帽子を編んであげなきゃね。病院にいてわかる事は日々医学は進歩している事。将来は血液疾患で闘う方達の為に化学療法しても髪の毛が抜けないような新薬を開発してほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2010 11:21:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.