089333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近孝成が一番辛くて苦しんでいるのが粘膜障害。あんなに元気で、やんちゃ坊主がぐったり。
横で見ていても本当に辛い。唾を飲み込むのも辛いみたい。言葉数も少なくなった。ドナーさんの骨髄が立ち上がってくるまではこの痛みが続く。しかも下痢も続いているのでお尻が痛いみたい。今唯一口に出来るのは大好きな午後の紅茶。買いだめしてしっかりストックしてあげて。なんとか一緒に乗り越えてあげなくちゃ。と思いつつも私も疲れが蓄積され、ついつい怒ってしまう。そんな自分に後悔してしまう。そして時に看護師の対応に腹がたつ事も。でも入院していればいろんな事があるよね。今の唯一の癒しは闘病中のママ達とおしゃべりすること。そしてスタバでコーヒーを飲む。後少し、後少し、がんばらんと。必死で闘う3歳の息子。そして、ママがいなくっても頑張っている4歳の長男。ここでくたばるママじゃない!まだまだがんばるよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2010 10:21:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.