607447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルトナージュatelier Something

カルトナージュatelier Something

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML
カテゴリ:カルトナージュ

先日作ったTロールケース。私的にはナイスアイディアだと思っているの

ですが、どうも我が家の男たちは上手く使えていない様子。

今日も義父がグシャグシャに破きながら引っ張り出している現場に遭遇ショック

内心 「トイレで使うときと同じでしょ~がっムカッ」と思いつつ、

「こうやって引き出して押さえて」切るだけですよ~」と再度説明。

義父曰く 「ひっぱったらこげんなったムカッ(ひっぱったらこんなになった)」

だそうで...。イラっとしてる(^^;)

「引っ張り出して押さえて切る」ってそんなに難しいのかな???

そんなわけで、忙しいくせにリベンジしちゃいました。

命名「おうちでトイレ」ちょき 


PC031072.JPG

PC031074.JPG

ペーパーは底の部分から出し入れできます。



12月になって公私共に忙しく、やるべき事も山積しているくせに

こんなことやってる場合じゃないのだ...。。完全に現実逃避です。

多分今年の自分用カルトナージュはこれで打ち止め!..のハズ。



今日は午前中お寺さんが「おとりこし」ということで年末のお経をあげに

来る日だったため朝からバタバタ。

華のシャンプーにも行ってきましたヨ。

ハートの可愛いリボンつけてもらいましたダブルハート

PC031075.JPG


週末はかなり冷え込むという予想です。

みなさん風邪などひかないように頑張りましょうね~。

カルトナージュのHPはこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 16:24:11
コメント(4) | コメントを書く
[カルトナージュ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.