115354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『ケモノな若頭は独… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月02日
XML
カテゴリ:お気に入りの音楽


今日は資格の試験でしたハナスカ87デス☆

なんか、一日かかりなんで疲れました^^;

朝早かったし試験中眠くて眠くて仕方なかったです(* ̄∇ ̄*)

それにしても、眠かった・・・と言うか今も眠い(笑

あとは、蛇足が本編あとに(笑

では、本編へ☆



このアルバムの最初の曲が

最高にいいですぅー(* ̄∇ ̄*)

「夢風鈴」

この時期にぴったりの曲♪

夏の終わりやでぇ~(≧∇≦)/

って言うか・・・



もう・・・

秋だけれど(笑




すごい爽やかな感じの曲♪

とっても好きで何回も聴きなおしてます☆


プロモーション集


↑ の所からジャンプでプロモーションが見れます♪

良かったら聴いてみてください☆



あと「二月の雪」

こちらもお気に入り♪



今回のアルバムは、

ロック色が強くなったかな?

そんなことを聴いてて思いました(* ̄∇ ̄*)あはは

でも、やっぱりムラマサ☆らしい

スカロックポップなんですよねー♪

聴いてて気持ちいいです☆


公式ホームページは → ここからジャンプ


ホームページもポップでかわいいのデス☆





ユーチューブで発見したモノは下に♪

「サクラ舞い散る夜は」

この歌で、私はムラマサ☆気に入りました(* ̄∇ ̄*)

「午前五時の汽車に乗り」 ← ライブバージョン♪

こちらの歌も好き♪














関係ない話(笑




今日は、資格試験だったのですけれど

試験会場が

寒くて

寒くて・・・

お腹壊しました(ノ_<。)うっうっうっ


試験にて.png

なんていうか・・・

試験に集中できないわー☆

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

と言いながら

そうそうと解き終えて寝とりましたww

でも、お腹は壊しました(* ̄∇ ̄*)




あと試験会場ってやっぱり

ピリピリしてますねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

試験間際に勉強って私は嫌なんで・・・

勉強道具は、持って行きませんでした♪

でも、

iPODと読書用の本は持って行きました(笑




まぁ・・・試験できたかどうかと問われたら

自分がやれることしかやれませんでした(笑





あはは(* ̄∇ ̄*)






ぐだぐだやぁー(笑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 21時25分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[お気に入りの音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.