115356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

無事 New! 柊リンゴさん

『ケモノな若頭は独… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月11日
XML
カテゴリ:お気に入りの音楽

暑くなったり寒くなったり調子崩しそうですハナスカ87デス☆

身体がついていってませんよ温度の変化に^^;

とりあえず、「ヘタリア」がおもしろい☆

ちょっと、最近読んで癒されてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ココからよかったらどーじょ☆ → 飛んじゃってみる

本は、また紹介します(笑


 では、本編に☆









秋茜の公式ホームページはココから→ 飛ぶ



秋茜のライブが7月15日に

静岡のライブハウスでやるので

さりげにライブの予約を入れました(* ̄∇ ̄*)えへへ

SOFTBALL時代からのファンなので

一度は行きたいと思ってたのですよねぇ~☆

秋茜は、SOFTBALLのMOEが中心になって

結成されたバンドで、ちょっと秋茜の方が過激になってるかも(笑

だからかもだけれど・・・

ちょっと、んっ?て思う歌詞もあるのですけれど

やっぱり、生き方としてはロックで好きなので(笑




秋茜のライブの映像はあるのですが・・・

音が、あまりにも酷いので・・・

雑音で何も聞こえないんです^^;




なので、

SOFTBALL時代のPVとか置いておきます☆




秋茜の一つだけ

なんでかわかりませんが「涼宮ハルヒの憂鬱」で

CD音源をかぶしてあるの発見したので

こんな歌うたってんだーって思ってくれれば(笑

下をクリックでyoutubeに飛びます☆

アニメは、ハルヒで「E・M・I」の歌は、秋茜バージョン

ちなみにセックスピストルズのカバーです☆



あとは、SOFTBALL時代の奴

この歌が一番では、けっこう好きデス☆

解散した時は、悲しかったです。

いいバンドだったし・・・。



下をクリックでyoutubeでPVに飛びます☆

Softball - Warawabe

Softball - Revive

Softball - Zero





あと、おまけ☆



好きなバンドでして

元・SOFTBALLのMOEとも接点のあるバンドで

自鳴琴ものっけておきます(笑

こちらも、もう解散してしまったのですけれどね^^;


下をクリックで、youtubeに飛びます☆

自鳴琴(ORGEL) 琥珀 pv

自鳴琴(ORGEL)プライド 解散LIVEより



プライドの歌詞より

「ありがとう
 僕を支えてくれる人たちよ
 言葉も知らない僕だけど
 何度 僕は救われたんだろう
 いつか 答えてみせるから」


ここが好きな歌でホントだなって思います☆

応援してくれる人たちがいるから

がんばれる事ってたくさんある。

最近、よく思います。

さりげない言葉がうれしいと感じるんです

関わってくれる方達

関わらせて下さる方達

ありがとう。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 23時36分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[お気に入りの音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.