115352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『ケモノな若頭は独… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月16日
XML
カテゴリ:お気に入りの音楽


昨日は、ライブに行ってきましたハナスカ87デス☆

最近、イベント事多いので疲れ気味です(* ̄∇ ̄*)

でも、たのしい☆お金も飛んでいくぅ~

本を買ってないのでなんとかなってる感じかなぁと・・・。

貯金崩しながら(笑

 では、本編に☆





15日は、秋茜のライブに行ってきました☆

前々から行きたいと思ってたのですが

なかなか機会がなくて^^;

やっと行けたのでした♪

海外公演多いもので(笑

今回は、チケット取れたのもあり♪

珍しく一人ではなく友人の綾寧さんと行ってきました♪

昼間、「西の魔女が死んだ」を観まして

そちらの感想は、また♪



秋茜のライブ会場でグッズ買えるのですが

缶バッジがかわいくて♪

やっぱり購入☆

そして、Tシャツも買ってしまおう♪

そんな感じで購入(笑

その代わりにトートバッグあきらめました^^;

バンドの演奏終わってからライブDVDが売られてたので

こちらも購入しました☆

最初、売ってる方がバンドメンバーに似てるなぁ~

なんて、そんな事を思いながらも買ったりしてて

なんか、買い物を多く買ったら

売り物のステッカーをプレゼントしてくれたり♪

あと、ちょっとお話ができたり♪

そんな、うれしい事がありました☆



笑顔がとてもステキな方々で

一緒にツアーをしているバンドのライブにも

会場でオーディエンスとしていたり♪

とっても、身近な感じがして

さらに好きになりました☆

おもしろかったのは一緒にツアー回ってる

他のバンドのメンバーがライブ中に踊ってたり

ライブ前に普通に踊ってたり(笑

スウェーデンの方々のようですがおもしろかったデス☆

DISCO VOLANTEと言うバンドでした☆

パンクな方たちでした☆

こちらもガールズパンクバンドです☆



ライブ中のMCも良い感じで熱いモノを感じました☆

なんか、途中に飛び入りで

前にツアーを一緒に回ったバンドの方々と

演奏したりと楽しかったです☆

この方たちとも少し話したのですが

最近は、バンド活動してないらしいですが

とても良い感じの方達でした☆

なんてバンド名だったか忘れました^^;



やっぱり、ライブに行くと思うのですが

生って最高ですね♪

一番前で観てたのですが(笑

メンバーの暴れっぷりが気持ちいい

それと爆音がとっても気持ちいい

・・・のだけれど(笑い

耳がおかしくなりましたぁ~

今日も、その影響でお客さんの声聞こえない~

スタッフの引継ぎの声も聞こえにくい~

あぁ~どーしよ~

まぁ~いいかぁ~

なんて(笑

ちょーてきとー☆

また、行きたいってなってるし

生で聴くと余計に好きになる☆

秋茜のライブまた行く☆

楽しかったぁ~

前のバンドSOFTBALL時代の曲も演って

「ZERO」「BABY」とか☆

やっぱり、いい曲でしたぁ~♪





「オン ザ レコード」の歌詞

悩んだり苦しんだり

日陰ばかり歩いていても

涙、枯れやしない

己のスピードで夢を持って突き進め

勇気はあるかい?

心は腐ってないかい?

勇気はあるかい?

Are you OK?

Redy GO!



「魂のメロディ」の中の歌詞


晴れ渡る空

季節の風は吹き

昨日と同じ時は来ないから

さぁ歩きだそう




この歌詞が大好きです☆

前向きな感じが♪

自分のスピードで行こうって

少しずつでいいから歩いていこうって

そんな風に思えるし☆





おまけ




上のアルバムが最新アルバムです☆

結構前に出ましたが(笑



上のアルバムは、海外で出した作品

でも、日本でも発売されてて

ベストアルバムみたいな感じでもあります☆

以前出したアルバムから日本語歌詞から英語に変わってたり

良い感じのアルバム☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 22時14分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[お気に入りの音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.