257350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年07月12日
XML
選挙、ワールドカップ、大相撲 とニュース満載の日本ですが。。。

今日は新月、皆既日食で、地球のエネルギーが大きく変わっていく日だそう。
そして、願いもとっても叶いやすい日ということで。。

詳しくはホウホウ先生の開運ブログ を見てね星 7月9日の日記とか、なるほど~・・・です


昨日のナンチャッテお料理教室
誕生日料理教室 003.JPG

ちくわに、チーズ、きゅうり、おくらなど入れたりするけど、、卵でおくらを巻いてもかわいい音符 
わさび醤油で頂きます。
ルピーノみえちゃん 004.JPG

HAPPY BIRTHDAY TO YOUお誕生日
誕生日料理教室 006.JPG
試食専門で参加してくれた近所のお兄さんがたまたまお誕生日だったので、ケーキを作っておきましたスマイル

『ビックリした~!! 思いがけずいい誕生日になったよ。ありがとう』 

って。 私も一年に一度のお誕生日を一緒に祝えるのは幸せなことですね上向き矢印


ところで昨日選挙投票に行くとき、どういうわけか

 『絶対誰か(有名人)に会う気がする!

と思って歩いてたら、、、目の前から・・・キッ、ター!! 

(※ちなみに私はドイツのタコのような予知能力があるわけではない)

名前は言えませんが・・(大物ミュージシャン) ご近所に住んでいらしたとは。。

実は以前、この方の曲を演奏(大勢で)してテレビ撮影したことがある。
炎天下の中、4~5時間も!
懐かしいな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 09時06分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.