257143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年07月13日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ
昨日は汐留のシェアオフィスで開催の写真展のオープニングパーティー星

といっても、写真を撮られた女性とカメラマン佐藤倫子さんを中心とした交流会という感じ。

これが有意義な楽しい時間だった~上向き矢印

フランス語でお料理教室を開催されている方が、いろんな種類のパンや美味しいお料理を作って下さったピンクハート
s写真展 002.JPG

私の写真の前で、佐藤倫子さんと一緒に。
s写真展 003.JPG

こちらは写真展に合わせて、男性の華道家の方がお花を生けてくださったもの
s写真展 007.JPG

この写真展、ご興味ある方はこちらから詳細等ご覧になって下さい。(オフィスブログってとこにある)
http://www.sharing.ne.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 13時52分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.