4582441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.03.23
XML
カテゴリ:子供部屋



子供部屋にフラッグガーランドを付けました目がハート


DSC03397.jpg


前にもこちら↓の鳥さんのガーランドを付けてましたが交代です。



ずーーーっと手作りしたいと思ってたんだけど、ようやく実行しました。

カーテンの手作りは相変わらず中断しています(笑)





DSC03396.jpg



よく見ると、ウニッコのはぎれが混じってますねずみ

全部家にあったはぎれで作ったので、0円でできました!

…というか、使う予定のない布をたくさん所有しているもので…(笑)

IKEAのデスクにはチャレンジ2年生の付録の「2年生で習う漢字」が。


チャレンジといえば…私、赤ペン先生の問題をたぶん切手を貼らずにポストに入れちゃったみたいなんです(-_-)

ポストに封筒を入れたような記憶はあるのですが、切手を貼った記憶がないのです…




ボケてるの?私。





((((; ゚Д゚)))ガクブル



赤ペンは返ってきません…




Σ( ̄□ ̄; ) ガーン



ごめんよ娘。。。


どうなっちゃったんだろう…ベネッセさん。




DSC03399.jpg


シャンプーじゃありません。

子供達のイニシャルです(笑)

旦那でさえ気付きませんでしたが。

300円ショップで最近「&」と「S」を追加で買いました!



IKEAの水差しに入れていたガーベラですが、水差しはリビングで使いたいので、昔使ってたじょうろに入れてみました。

なぜか変形してるけどしょんぼり





DSC03382.jpg


というか、VERYに影響されまくり(笑)


こんな風にちょっとくすんだ渋い色に壁をペイントしてみたいんですが、旦那ちゃんの頭が固いので許してくれません(# ・`д・´) ムカッ!!

いつか壁をペイントしたる!!





ランキングに参加しています。

↓応援のクリックをして頂けると更新の励みになります星

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


今日は旦那ちゃんが帰ってきてるんで、お姉ちゃんを遊園地に連れてってくれています。

私は…風邪気味の妹ちゃんとお留守番。




アドキッチンさん、北欧アンティークがいろいろ素敵!



Arabia/アラビア Emilia


Gustavsberg/グスタフスベリ BERSA


Gustavsberg/グスタフスベリ Tahiti


Gustavsberg/グスタフスベリ Emma

 

お値段も素敵…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.23 16:18:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.