037881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.22
XML
カテゴリ:ちぽの日常
  暖かいですねー晴れると気分も違いますよねー

  さっ!! 頑張ってお洗濯♪済ませて~

  晴れたね♪


 陽射しに誘われ 午前から散歩に出てみました

  公園には幼児が楽しそうに遊んでて興味津々(*^_^*)

  なんだか落ち着かないちぽ

      帰り道はちょっとお疲れ??

  へろへろ?

              
  <今日の観察(^0_0^)>

  毛並みも似てる不二子ちゃんとどのくらい違うのか???

      不二バカ日誌2
 
 
  測ってみましたよ~(笑)

   サイズ
  
   これで15kg やはり手足が短めかしら…(^_^;) 

   あと2cm長いとかなりスタイルが変わってきそうな?

   でも私はこのバランス具合に心惹かれた気もするしぃ(^_^)v


  おまけ…

   今日は苦手な苦手なシャワー

   いつも暴れまくるけど 写真撮らせてもらえました♪

   お風呂嫌いなんだよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 13:37:03



© Rakuten Group, Inc.