037878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.23
XML
カテゴリ:ちぽの日常
      今日は半日だけ お留守番
 
    いつもとちょっと様子も違ったけれど

   まぁいいや…お昼もご飯もらえたし vUo^ェ^oUv

   午後は子供達が入れ替わり動き回り賑やか~

           そ し て
    
 早くマーちゃん帰らないかなぁ…と待ってるちぽ(*^_^*)

   夕方帰ってくると スキンシップもほどほどに

      
      お腹空いたよー(T_T)の視線攻撃


     もぅオカワリないのかなぁ…とチラリ

   おかわりー


  満足?

        お留守番する日は
 
    夕方からはずーーーっとこんな視線で
    
     私の周りに張り付き離れない

     あ~♪愛されるって幸せ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 20:31:59



© Rakuten Group, Inc.