037863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.11
XML
カテゴリ:ちぽの日常

今日はポカポカを超えた暑ささくら

雨の翌日には草木もかなり成長しますね晴れ 

うがーっ

俺も~上向き矢印

今朝はみんなで寝坊してちぽはイライラ怒ってる

ぬいぐるみを引きちぎり雪世界にしていました…

でも シートは解体できなかったねOK

ふふふうっしっし 昨日の失敗は繰り返さないのさ~


みんなに遊んでもらって

外に出たり入ったり…楽しい1日だったね犬

うまいっ

フリスビー型ガムも噛み始めてウットリ~

でも…やっぱり

ちゅー

ちぽパーが好き
キスマーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 22:31:10



© Rakuten Group, Inc.