037884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.12
XML
カテゴリ:ちぽの日常

朝から怪しい雲が…今日はどんな1日??

あれ?マーちゃんお出かけなの??

何処行くの?

そーなのよーお友達と約束してるの

朝からドタバタ洗濯して~
 ちょっとメールを返信して…ダッシュ 出発

あちこち巡って…おや??

アタシ誰??

もちろん「ちぽクン??」…ではありません

このお方は「不二子さまどきどきハート

不二バカ日誌2


語ると長~いお話ですが…

ユウコさんたらねー
「近くに来るなら会いに来てよダブルハート
…って強引なんだもん

(↑なんてウソウソ)

…だから嫌がる友人を強引に引き連れて

(↑これもウソぴょーん)

色々困らせてアポとりましたOK

でもメールに気づかなかったら会えなかったわけだし

とても会えて嬉しかったし目がハート

不二子ちゃんはとてもスレンダーな可愛いお嬢さんでしたキスマーク

やっぱりちぽにそっくりでしたよ

違いを言うなら…不二子ちゃんがラグビーボールならば…

ちぽはバスケットボール…のような迫力

…うまくいえませんが…雫

新しい親戚が出来たような嬉しさです

不二子ちゃんファミリー♪載せちゃうぞっ

不二子ファミリー



…僕もわすれないでぇ
むむ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 21:16:52



© Rakuten Group, Inc.