037885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.16
XML
カテゴリ:ちぽの日常

モヤ~ッ…と暖かい朝でしたが 

晴れるかな?

今日の天気はどうなるのかな 犬

午前中から散歩に出てみようね

ボール2

公園近くのグランドの側に…サッカー

ボール

サッカーボールが置き去りにされていました

風でコロコロ動いているのが気になるちぽ

排水溝は金網になっているから前進が不安 !?

拾って転がしてあげたら追いかけ始めました

ボール1

でも気になるのはグランドでソフトボール練習のお母さん達 野球ボール

ボール3

このところ連日練習してますねースゴイなぁ



雲の動きも早くなってきて怪しい午後 傘

ゆっくりお昼寝してね~ウィンク


<今日のへーんな写真>

ゆがんでるー

鳥を眺めて…逃げられ…あきらめ…の瞬間

なぜか全体短めスタイル・毛色も白っぽいし…歪んでますねぇショック

今日も鳥・猫に猛ダッシュの散歩道でございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 13:53:39



© Rakuten Group, Inc.