037879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:ちぽの日常

昨夜の雨風はビックリ~いなずま

台風並みの突風に何度も目が覚めてしまいましたショック

さて!!

犬19日に千葉わん里親会が開催されます 犬

千葉わんプチ里親会


定期的に開催される里親会です

チャンスがあったらちぽも参加して
お世話になった皆さんに会いたいなぁ~と
思っている里親会です

今回はちぽの預かり母様もカンガちゃんと参加!!ハート(手書き)

カンガちゃん里親募集中


晴れるといいね 晴れ

頑張ってね

ボクも応援しています旗



<思い出写真>

思い出

預かり母様ことnanayamukabu様のお宅でのひとときどきどきハート
ちぽも可愛いチビさんだったね

カブちゃん元気かなぁ…可愛いスマイル柄のカーペット
今はカンガちゃんの足元にピンクハート

お写真はnanayamukabu様のところから拝借いたしました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 20:04:39



© Rakuten Group, Inc.