364520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月02日
XML
カテゴリ:裁縫

服地到着しました。

こんなの買ったよ。

服地到着

上のチェックは、
ネル地の茶色。

で、下ですが、よく分かりませんね。

この生地、どうしようか?

スゥエード調の中綿入り生地です。

チェックは、チュニックを、
中綿入りは、スカートを縫うつもりだったんだけど、
何だかイメージしてたのと違うのよね。
なので、ブルゾンかベストを縫おうかと思います。

今、布ナプ初めてさん用タイプ1と
その他もろもろをご注文頂いています。

ですので、布ナプ作りが終わったら、
早速縫ってみようかと思います。

チュニック、ボートネックで無くって、
スクエアの方が綺麗に見えるかも。
パターン、もう一度見直そうかと思います。
それかカシュクール風ワンピースでも良いかなぁと思いつつ。
う~ん、悩むなぁ~。

ワンピースだけど、下にパンツ履いたり、
スパッツ履いたり出来るよね。

出来上がったら、
もう一枚、ダブルガーゼでデザイン違い縫おうかと思います。

後は、スカート用生地とパンツ用生地を買います。
何処で買おうかなぁ~。

何だか楽しくなってきました。
頑張ろう~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 00時16分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[裁縫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.