364222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月02日
XML
カテゴリ:布ナプキン

あとは、縫うだけ。

1セット目は、これ。

布ナプ初めてさん用セット1タイプetc

最初にご注文頂いた、
布ナプ初めてさん用セット1タイプとパッドセット、
ライナーセット、おまけの一体型布ナプ。

こうやってみると多いなぁ~。
でも、使うとなると少ないんだよ~、これが。

そして2セット目。

布ナプ初めてさん用セット2タイプ

布ナプ初めてさん用セット2タイプ。
このご注文は、今日の午後、事務所で承りました~。

家の事務所ね、
訪ねて来るのは、男性ばかり。
でも、月末にはおばちゃんが(正確に言うとおばあちゃん)
新聞の集金に来るのと、火曜日にヤクルトの可愛いお姉さんが来るのね。
で、今日は、火曜日。

でも、曜日なんて忘れていて、
事務所のカウンターの上で、
ご注文分の裁断をしてたの。

ヤクルトのお姉さんが来られたので、
カウンターの上を片付けて、
ここに置いて下さいとか言ってね。

ヤクルトの野菜ジュースを買って、
お金を払う時に、
何か作られるのですか?だったっけ??
で、ああぁ~、生理用品の布ナプ縫ってんの。
と、答えたの。
そうしたら、そのお姉さん、目を真ん丸くにしてた。
で、ケミナプの恐ろしさを話ししたり、
使ったことで、生理痛が無くなったとか、
不順が良くなったとか、話してて。

で、あんまり時間を取らせるのも悪いし、
と言う事で、カタログをプリントアウトして渡したの。
即、布ナプ初めてさん用セット2タイプをご注文頂いたと言う訳です。
何だか、驚いてしまいました~。

本当に良かったのかなぁと。

取りあえず、裁断しているから、
一緒に取っておこうと思って、
2セット終わったのでした。

今晩は、縫いに入りますね。
この調子だと、
今週末には発送出来そうです。

も暫くお待ち下さいねぇ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 19時34分00秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.