364461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月04日
XML
カテゴリ:頂き物

ぽちょるさん、有難う~♪

嬉しいよ~~。

頂いたのは、これです。

ぽちょるさん製、布草履♪

ぽちょるさんが作って下さった布草履~。
巷で凄く流行ってるでしょ。
私も、気になっていたのですけど、
いつも本買うとき予算以上になってしまうので、
本買えてなかったの。

でも、作ってくれるって言ってくれて。

嬉しい~♪

で、到着して暫く、事務所で履いていて、
で、指の間がツボマッサージを受けているみたいで、
痛くって、脱いで置いてたの。

母が休憩で降りてきたので、
見てみて~、これ~って言ったの。
そうしたら予想していた通り、
良いねぇ~これ~。
私も欲しいなぁ~。
ですって。
はぁ~、私が想像したのと同じリアクション。
ほんまかいなぁ~。
と、二人で大笑いです。

ぽちょるさんから頂いたんだよ~。
って言ったら、
最近、色んな人から物頂くんだねぇ~。
って、そうなんですよね。
何だか、手作り物や材料なんかが集まってきますね。

嬉しいよ~♪
あっ、ぽちょるさん、母の分は、私がこしらえます。
練習台になって貰わないとね。

でも、凄く褒めてましたよ~。

大事に使わせて頂きますねぇ~。
本当に有難う~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 00時37分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.