364455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日から歯茎に口内炎が出来ていました。

その前に、歯茎マッサージをしている時、
チクッとしたと思ったんだけど、
その時は、いつもの事だし、
大丈夫だろうと思っていたら、2日目の夜中、
見る見るうちに歯茎が腫れた。

そうこうしていると、
我慢が出来ないくらい痛くって、
鎮痛剤を飲んでいたんです。
顔左側は、大きく腫れて大変でした。
顎を触っても痛いくらい。

これは酷くなるだろうと思って、
噂で聞いていた高アクティブマヌカハニーUMF25+を注文した。


到着後、すぐに患部に塗ってみた。
う~ん、濃い味で美味しい~。
って、食べちゃ駄目駄目。(笑)

口内炎に付ける事、
6日目。
一つ目のは、
腫れも引いて痛みも殆ど無い。
二つ目のも
2/3腫れが引いた。
あと、1/3の腫れと痛みだけになった。
早い効果です。

疲れると歯茎に出やすいのです。
こういう時に、何か無いのかと思いつつ、
いつも鎮痛剤で痛みを和らげ、
氷で冷やすしか方法が無かった。
もちろん口内炎に良いと言われる
ビタミンBコンプレックスも飲んだりするんだけど、
効いているのかいないのか分からない。
いつも飲んでいるメーカーには、
何故だかビタミンBコンプレックスが無い。
ここのサプリメントは体感出来るから好きなんだけど、
無いとなると他メーカーのを飲むでしょ。
でも、体感が無いのですよ。
まぁまぁ少しだけ体感出来るのが、
ネイチャーメードかなぁ~。
でも、酷いのはあんまり効果が無いし。

そんな時、
健康雑誌で見たマヌカハニー。
興味があるので、
色々、ウェブで見てたんです。

そうするとマヌカハニーにも色々あって、
薬効成分が沢山入っているのは、
むちゃくちゃお高い。
最高のものは500g28000円なり。

って、どうしたら良いものかと思いつつ、
楽天でうろつく。
一般に出回っている中で一番薬効成分が高いのを注文した。
これでもこの効果ですから、
もっとも高いのだったら、
どうなるんでしょうねぇ~。

胃の中にいるピロリ菌を殺すくらいの
抗菌作用。
だったら、
口内炎なんて、ちょろいもんだっ。

あと、歯周病の為に、
マヌカハニー入り歯磨き粉も注文して、
明日到着する。

いやいやっ、
サプリメントと蜂蜜貧乏になりつつある私、
今後どうなるんだろう?(笑)

最初に出会ったマヌカハニーのサイトに、
詳しく載っています。
参考にしてみて下さい。

お金を貯めて、
いつかはここのマヌカハニーを買おうと心に誓ったのでした。
大げさですが、
でも、やっぱりほんまもんに叶うものは無いのですから~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 20時02分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.