019754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根玻璃

羽根玻璃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧乃 瀬奈

霧乃 瀬奈

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり、今日は、始業式&入学式ですvvv
でね。(*^_^*)  新しいクラスで、私はドキドキです!!!
でも、ちょっと同じクラスの人が各クラスに、2~3人
しか、いないのが残念!!!(--〆)

でもね、でもね。 皆と仲良くなれるといいな。(>_<)
男子もいい人たちだと良いのにな。(^o^)丿

それに、勉強が難しくなるけど。 ついていけるように、
精一杯頑張りたいなv(^◇^)


早く、新しい友達がほしいなvvv\(◎o◎)/!

頑張るぞ~~~~~!!!!(●^o^●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2004 12:19:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.