019741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根玻璃

羽根玻璃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧乃 瀬奈

霧乃 瀬奈

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、沢山本を買ったのよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今までに無いぐらいスペシャルに!買占めたってって、気分になりました!!!!<(_ _)>


で、今日全部読み終わったーーーーーーーー


すごく充実感が有り余るほどにあふれていますよ。


なんか、毎回、テスト前にとても良いものがあるんですよねーーー


へんだけど ・・・。


しかも、選んだのがほとんどが、なんか殺人系だったし、グロイかもしれないし、一番のお気に入りも殺人ばっかだし~~それに、ありえると(この世に)気持ち悪いかなーーーってのばっか、買っちゃってるです。(


一部が、女の人を拉致して、その人の頭?頭蓋骨を3分の1ぐらいを切り取って、脳が見えるでしょ?


そこに、花の苗を植えつけて、育てていきまして、普通なら死ぬよね?でも、死ななくて、そのまま行き続けていて、喋ったら、人形は喋っちゃいけないんだよーー?って、言われて、茎をつかまれて、引っこ抜かれて、脳ごとビチャーーーって潰れちゃって、あ~あ可哀想~~、死んじゃってー しかも、皆花植え付けられていて最後には公園に植えつけられるか、爆破されて終わりになっちゃうのw


そういうのばっか、買って、喜んで、わ~いwって、メルヘンチックな国のお姫様って感じに喜んでおりました。


だんだん自分が危なくなってきているようで、怖くなるときもあるけどーーー


それも、また自分のうちのひとつかなーーーって、思うしね。


なんて、愚痴っぽい?もう、愚痴のような日記です。


けど、読んでて楽しい人は、これからも、たまに、書くから、よろしくね(*^^)v



メッセンジャーで総額1億円プレゼント! 詳細はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2004 03:31:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.