019751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根玻璃

羽根玻璃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧乃 瀬奈

霧乃 瀬奈

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の友達と海に行って遊んだんですよ。
でも、その子は地元の子だよ。
そしたらね~ その子の学校の同級生の子がいたらしいんですよ~  そしたら、(男子ね。)どちらも、相手のことを下の名前で呼ぶし、なれなれしいし、私にはってゆーか、
近寄りたくない雰囲気満々だったから、浅瀬の方で泳いでたのを沖のほうに行きました。(*^。^*)
だって、そういう風にお互いに私は言ってないからてか、言いなれてないから、やっぱりいやだしね~~~~
しかも、皆さんが好きそうな Jr 系の人だった。
しかも、凄く仲がよいそうで・・・・
凄く楽しそうだった。(*^_^*)
それを、 遠くから見ている私もとって~~~~~も、
楽しかった\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?って、なるほどね~~~
あは~
ってなもんで、海は凄く楽しかった。
でもね~
あそこら辺(あたしが泊まりに行ったところ)は、御土産やさんが一つも無いところだったから、皆にお土産よろしくねって、言われても買って帰れるようなものないのよね~
期待していた皆さんごめんなさい!!!!!

以上夏休みの旅行の海報告  終了!!!!!


good by\(゜ロ\)(/ロ゜)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2004 01:36:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.