019747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根玻璃

羽根玻璃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧乃 瀬奈

霧乃 瀬奈

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

July 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや、今日は良い天気ですね~いや、あつすぎてなにもするきになれません。
だが、パソコンは違うぞ!!!久々にやってみていたりしていて意外と気分が晴れますね、なんか、学校なんかいろんなことだったりあったりしちゃってあつ~いしさ~
ちょっとちょっとなによ~~~みたいな・・・・・
も~こんなにあついから、夏休みがあるんだけど・・・・・
それがまた、今年は登校日が無いから、宿題やる気になんないでたまっちゃうんだろうな~とか~なんとか~そろそろ、眠くなってきたし・・・・・
でも、今日はパソコンやって、設定とか、いろんなの決め手から寝るんだけどね~でもね、最近カップル多くってあつい・・・・・
わ~た~し~は~く~う~る~な~の~
まあ、悲しいんだけどね・・・
でも、彼氏ならいつかできるかもしれないから、まあ、周りは周りってことで・・・・置いといて・・・
毎日とにかく楽しくイコーや~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2005 04:27:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.