019748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根玻璃

羽根玻璃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧乃 瀬奈

霧乃 瀬奈

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、塾の合宿にきてます~p(^^)q最初は、楽しみだな~って思ってたんだけどー実際に来てみたらーナンカ、段々バスの移動だけなのに…………めちゃくちゃ疲れちゃって、、、、
だけど、今は、ちょっと楽しみになってきててーしかもー物凄く、楽しみ!!!!o(^-^)oなにが、、、、、っていうと、友達皆と、わかれちゃって、、、目茶苦茶心配してて、どうしようかなーって思っちゃって、物凄く心配しつたしー心臓バクバクで、周りに聞こえそー!!!!っつーぐらいバクバク言ってました…………………………
キャー×100…………☆★☆☆☆☆★☆★★★★



だー  けど、、、、、、
一番楽しみにしてるのがーーーー!!!!!!!
友達をたくさーん作る事!!!!です★★★☆
あとは、合宿中に友達のメアドゲット出来たらいいな~~~~~~~~~☆☆☆★★☆☆★
アトアト、新発見は目茶苦茶ホテルがふっふっふっふーるーいー見たいな……………☆☆★だが、、、、、、料理はうまかった★★★☆★★☆☆★★★☆☆★☆★☆★でも、食べなれてないもん食べると、、、、、ハラーがーぐるぐる回っちゃって、。、絶不調!!!!!!!見たいな★★★☆★☆★☆★☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2005 12:29:12 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.