019787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根玻璃

羽根玻璃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧乃 瀬奈

霧乃 瀬奈

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 16, 2006
XML
カテゴリ:学校生活
最近さ、学校生活楽しくなってきたような気がするよ。
なんか、男子のことも、眼鏡外せば見えないわけだし・・・
それに、見えないとたとえ誰かをにらんでても、「ごめんね、目が悪くて見えなくって、もしかしてにらんでるような顔になってた?」なんてね。。。
あたしの場合そんなことは自分の身が危なくなったら使うけど、普段はもちろん使いませんよ。嫌ですもん。
でも、私のこと誤解してる人多くってすごく困ってます。
私は意外ともろいんです。よ。
結構一人でいるのダメな人だし、
友達がいれば強がっちゃってて、
平気そうな感じのやつになるし、
ホンとは、一人が怖いときもあるさ!
ホンとは、テレビ見てもう、涙腺緩みまくってうるうるよ。
漫画でも、そんな風になるし~
だども、学校ではそういう面が一切なくって、しかも、
逆に、無表情女だし、
はっ  つまんね~
みたいなさ。
それでいいのよ。
めんどいことに巻き込まれなくってさ~
だけど、クラスの問題児とかが騒いでたら一緒に騒ぐのもすきなの~
みたいなやつでもある。
私の正体がバレタ・・・・・・
ある男子に、しかも、弱みも握られた・・・・・
しかも、約3~4人だと思われる。
やば。
どうしよう。
ほんと困る・・・・



嗚呼。



このまま私は男になりたい・・・・・


女はめんどうだし、男子の方が頭さえよけりゃまあ、どうにかなるし、
そこそこ、学校通ってりゃ~ 
適当にすかれるし。
学校はよ。
楽しいときもある。


ある、癒されるTという少年を見ているとやばいのだ。
なんか、にやけてくるし。
目で追ってしまうし。
かわいいんですよ~
女の子みたいだし、
それがあって、思い出すとやばいぐらい
うはうはになるんですよ~
きゃ~~~~~


その少年と目が合うと、これからの嫌な授業も頑張るか~
って、癒されてやるか~
って、なってくるんです!!!
だから、学校生活楽しくなってきました!!
あと、少しずつ、自分を出していけてるので、幸せです。
うれしいです。
やっと、普通になれそうかな?
って。
でも、私が普通になるのにはある人たちが心をあらためて、
私に、謝ってくれないと。。。。
私はなれないな。
だって、目もみることができないほどに、
恐ろしい思い出とともにある人たちだから・・・・


でも、Tくんで、癒されるので、総合的にはいやなこと 
忘れちゃうから、楽しい日だったな~って終わります。


でも、思い出すと胸が抉り取られてしまうような感じになります。

学校生活は、ちょっといいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 12:22:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[学校生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.