024371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定*中距離恋愛

期間限定*中距離恋愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

半月ヘレナ

半月ヘレナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハネムーン行って来ました!
行き先はアイスランドです音符
オーロラと温泉と大自然を満喫してきました☆
経由地のロンドンも楽しかったです。

代理店は通さず、完全な個人手配の旅行だったのですが、準備はすべて彼がやってくれました。
私がお仕事が忙しかったので
どうもありがとう。

今はクローナも下がっているので、ホテルヒルトンの一番高い部屋も余裕で泊まれますよ!
アイスランド行くなら今ですきらきら

現地では日本人家族をたくさん見ました。
ヨーロッパ在住の方達だと思います。
治安がよい証拠ですね☆

お土産は彼が靴2足、私が手袋とエルメスのお財布、などなど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 19:51:22
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

山崎貴監督に手塚版… New! mizumizu4329さん

WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
オレンジなしゃぼん… * ひなた *さん
リリーの部屋 リリー1984さん

Comments

ヘレナ@ ブラキンさんへ こんばんは☆ ブラキンさんのような結婚後…
ブラキン2@ お気に入り登録ありがとう ただいまセックスレスを打開しようとがん…
ヘレナ@ 小悪魔妻さんへ 離れてるとやっぱり不安ですよね…。 でも…
ヘレナ@ コメントありがとうございます☆ 小悪魔妻さんのブログは前からファンでし…
brilliant jewels@ Re:電話から電波(12/05) 遠距離恋愛中なんですね♪ 接近する女性が…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.