211102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆の☆はにのえ

チワワ☆の☆はにのえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年12月14日
XML
カテゴリ:犬ばなし
今日はのんびりするつもりだったけど休日にお出かけしないのはもったいないので、4時過ぎに突如思いつき、公園へGO!

今ならまだ明るいと出かけたのに、途中事故に遭遇ショック
夕刻で車が混んでいた+橋の先の事故と言うこともあり、大幅に時間をロスしてしまった(><)
事故にあわれた方が大したことなさそうだったのは良かったけど、車のバンパーがぺしゃんこだったのが怖かったですびっくり




PC140689.JPG

「まだなのな~?」

車中で待ちくたびれる、はにぽん。




公園についた時は夕刻で、とりあえず階段下の犬スポットで撮影。

PC140692.JPG

さて、はにぽんはどこでしょう?




PC140696.JPG

すぐにわかるよね~ウィンク

「こんなことより とっととこうえんにつれていくのだ!」




はいはいと、公園へ上がって行くとわんちゃんがいっぱい♪

・・・・しかし・・・・ずいぶん行ってない間に、オーナーさん達が様変わりしてて、なんだか公園デビューな感じ。
ハニーが女の子を追っかけるので、謝るのに大変で写真は撮れなかったわ。暗かったし。

しかもハニーったら、若くてちょっと小ぶりなバーニーズ・マウンテン君に、何もされてないのに喧嘩を売るの泣き笑い
そして、その後ろにいた大きくて男らしいバーニーズ君に気づいた時、くるっと後ろを向いて
スタスタとその場を離れ、見なかったことにしてました。

な・・・なんて卑怯なチワワ~~~~~っ!
とりあえず、はにぽんが勝てる相手なんてそうそういないから、自分から喧嘩を吹っ掛けるのはやめようね涙ぽろり




さて本日は画像が少ないので、前に行ったドッグカフェで「ママはおれのものだぁ~!ちかづくな~!」と、めずらしくアピールするはにぽんをドーゾ。


クリック→P1010055.JPG


自分で撮ってたのでわかりにくいですが、私の足の下で「お尻ダンス」をしています。
お尻ダンスは甘える時と、匂い付け(所有の主張)の時にしますが、ガーガー言いながらする時は後者です。>私ははにぽんの所有物か~!

かなり激しくお尻を振りながら背中を擦りつけてくるので、コケそうになったりします泣き笑い
いや~、だれもママの膝なんか狙ってないから(笑)、落ち着けよ、はにぽん。
でも、そんなことをされると・・・・ママ、嬉しいわぁ~ぽっ←大バカ

ちなみにちょこっと写ってるのは、ポメラニアンのコロ君。
何故か暴れん坊のはにぽんを、気に入ってくれてます。

いつもポメちゃんに間違われるはにぽんですが、本物はやっぱり違うわぁ~。
はにぽんの自慢の胸毛が、貧相に見えます。




さて、今聞いてるBGM友人がプレゼントしてくれたjammin'ZebのGift。


ギフト

この季節にピッタリなCDですどきどきハート
聞いてたら汚れた心が洗われるような清々しさがいいわぁ~。>笑
試聴ができるようなので、よかったらしてみてねー。

他にも2枚貰ったので(布教活動の一環?>笑)これらをたっぷり聞きながら、明日からフリースドッグを作るのだ!
なんだか、乙女(笑)の冬って感じよー大笑い




ちなみに私がお返ししたのはコレ↓






あ、しまった!こっちも送ればよかった!>と、今頃気づく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 23時34分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[犬ばなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.