170711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Aug 8, 2004
XML
カテゴリ:ハワイの生活
Aloha!

さて、時差のあるハワイも12時をまわって
日曜日となりました。

またちょうど一週間ぶりの更新です。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

それにしても一週間って早いですね。
まぁ、お誕生日を迎えた時に
一年ってあっというまだなぁ、、と思いましたし
つい先日まで新婚さんだとおもっていたのに
(今でも仲良しのままの夫婦ですよ。←宣伝 笑)
結婚生活も二桁をととうに越えていることを思えば
一週間なんて
瞬きする間のようなことなのかもしれません(遠い目)笑

さて、一週間の間に何をしていたかというと
まず、ハワイはお天気が悪かったんです。
なのでいつものように体調を崩しておりました。

あははぁ~

でも、苦しかったの。
まぁ、いつものことですので仕方がない。

しかし、週末になるとお天気が快復しました。
それと同時に体調も快復いたしました。

非常に単純です。笑

のんびりとマイペースで
と心がけておりますが

体調が快復しましたら
今度はいつものように
せっせと体力づくりです。 *smile*


●テニスをしました●

さて、家族でテニスをしました。
ちょっと日が沈みかけたコートで
おもいきりプレーをすると気持ちがいいぃ~!
至福の時です *smile*

●ジョギングをしました●

体調が戻ったのでジョギングも再開しました。
運動っていいなぁ、、、と
走った後はいつも思うの。
血の循環もよくなって
脳がいつもよりも活発に動いてくれるみたい?笑

●プールで泳ぎました●

夜のプールでひと泳ぎ。
久しぶりの星空を愉しみながら
すいすいとするのもいいなぁ、、、

●さて、おまけ●

最近、カレーに助けられております。
そう、カレーです。

食欲がなかったのですが
インド人の友人が
スパイスたっぷり
お野菜たっぷり
しかも大好きな子羊のお肉を使って
口のなかに入れたらとろけそうなくらいに柔らかく煮込んで
カレーを作ってきてくれました。

お鍋にたくさん!!!

これがまた絶品なのです。

2日連続でカレーのディナーとなりました。

家族も喜んで頂きました。

手作りのナンも持参してくださいました。

あぁ幸せ。

カレーが美味しかったことと
体調を気遣ってくれる友情が嬉しい。

デザートまで持ってきてくださった。
インドでは有名なその御菓子

体調が悪いこともわすれて
ほうばるひととき。

あぁ幸せ。

お天気とともに体調が快復できたのも
カレーの中にこっそりと
フレンドシップ(友情)という特別なスパイスが
入っていたおかげかな。

ハワイは日曜日。

深夜だというのに
スパイスたっぷりのケーキを焼きました。

明日はこれを感謝とお礼の気持ちとともに届けるつもり。

よろこんでくださるといいなぁ *smile*

●楽天さんのメンテ●

いろいろ変わったんですね。
TOPのページが収まりきらず
思いがけずシンプルになってしまいました。
またじわじわとマイペースで変えてみたいと思います。
おたのしみに? *wink*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2004 11:34:40 PM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.