170697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Aug 2, 2004
XML
カテゴリ:ハワイの生活
Aloha!

一週間ぶりに日記を更新してみます。

皆様お元気でいらっしゃいますか?
時差のあるハワイでも
とうとう週末が終わってしまいました。

よし!
これからの忙しい一週間も
また頑張るぞぉ~

、、、とたくさんのエネルギーと
たくさんの幸せを分けていただいて

ハワイらしいお天気にめぐまれ
とてもすごしやすく
家族や友人とのんびりと
楽しい週末をすごすことができました

今の季節
ハワイの輝く海がとてもきれいで
青々としています。

ハワイの海の色
夏の色はいっそう青いの

そんなハワイを見ていると
日本の四季と通じるものを感じる

そよぐ風や
緑の青さなど
はっきりとした四季はなくとも
ハワイにもハワイの四季を感じることがあって
そんな自然に包まれる快感

なりたい自分になれるような
そんな気さえしてしまうの

なぁ~んちゃって *wink*

●Happy Birthday●

さて、一週間もご無沙汰している合間に
ひとつ年をとったりしておりました。

友人や家族にお祝いして頂き
とても嬉しかった。

お祝いの言葉ってどんな言葉でも
嬉しいものですね。

幸せな気持ちになります。
そんな気持ちを忘れずにHawaiileiも
この気持ちを分かち合いたいと思いました。

自分の都合よろしく
年齢はただの数字だと思い込んだり
年齢は自分の気持ちが決めるのよ。なんて考えたりするの。
でも本当は知っていて、体も心も確実に年齢を重ねているなぁ、と感じます。ありゃりゃ 笑

家族や友人から素敵な年の重ね方のヒントをもらって
彼らのように輝く存在になれるよう
Hawaiileiも自分をみがいていきたいなぁ、、と思いました。

そう思える環境があると
年をとるのもわるくないなぁ、、と
年齢を重ねることが愉しみとさえ
思えてくるから不思議です

今年は区切りの年になると思う。
しっかりと周りの皆様に感謝しながら
マイペースで学業も家庭もお仕事も頑張ろうと思う。
そしてときどきは趣味も愉しみながら
健康管理に気をつけながら
しっかり休むことも忘れずにいようと思うの。
(このことについてはまたの機会に書きたい 笑)

今日はこんな気持ちを書きとめておきたくて
日記にしてみました。

●お礼●

掲示板のコメントにレスポンスをいれることが
愉しくなってまいりましたこの頃です。
(日記を書くことよりもはまっているかもしれません 笑)
書き込みをしてくださる皆様
ありがとう!
とても嬉しく思います。
ではこれからレスを書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2004 08:24:54 PM
コメント(26) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.