170699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Sep 29, 2004
XML
カテゴリ:ハワイの生活
Aloha!

さぁ!
3週間ぶりに日記を書いてみようと思います。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
皆様お元気でいらっしゃいますか?

今日のハワイの夕暮れ時の空は
いっそうオレンジに輝いて
雲がバニラ色に染まっていました。
とってもきれいでした。

●いつもありがとう●

HawaiileiのHPを愛読してくださる
皆様にお礼が申し上げたくなりまして
書いております。

御贔屓にしてくださる皆様とは
掲示板や私書箱メールで
言葉のやりとりで
交流させていただいております。

Hawaiileiは
以前にも書いたことがあると思うのですが
「日記」中心とは認識がなく
「楽天」さんにHPを開設いたしました。

Hawaiileiは
文章を書くことも好きですが
お写真をご披露させていただいたり
Topページのデザインを変更したり
ちっちゃな変化を楽しみながら
(↑Hawaiilei自身が愉しい 笑)
運営しております。

御贔屓にしてくださる皆様には
そんなHawaiileiに気長に
優しくお付き合いくださって
とても嬉しく思います。

●ありがたいなぁ、、と思う気持ち●

嬉しいお便りを
掲示板や私書箱に頂戴することがあります

Hawaiileiの綴るよしなしごとや
お写真などを楽しみにしてくださる旨や
感想などが
記載されているお心遣いのある文章を
拝見いたしますと

「あ~とっても嬉しいなぁ、、、」と
感じます。

特別に体調不良の記載がなくとも
体調を気遣ってくださったり

特別に多忙の記載がなくとも
Busy scheduleを察してくださったり

皆様のお心配りが嬉しくて
ありがたいなぁ、と思います

●察する気持ち●

文字だけのお付き合いですのに
まるでその行間を読むように
Hawaiileiの気持ちや体調を気遣って
そっと励ましのお言葉をかけてくださる皆様には
尊敬と感謝の念でいっぱいです。

Hawaiileiも
そんな素敵な皆様を見習って
気遣いの言葉をかけられるようにと
意を決するもののなかなか足元にもおよびません。

「察する気持ち」って暖かいデスネ。

そしていつまでも
大事にした気持ちです
(↑なかなかムズカシイケレド トホホ)

●あいかわらず●

あいかわらずのんびりと
ハワイアンタイム+マイペースで
歩みののろい亀さんなHPですが
愛読してくださる皆様が
いらっしゃることを励みに
時々更新を続けていきたいなぁ、、と改めて思います
よろしければお付き合いくださいませ *smile*

●ハレクラニ・スウィートルーム●

こちらも
のんびりと
なかなかお写真の構成の作業がすすみません 笑
(↑イイワケ *wink*)
バスルームからラナイを通して
ダイヤモンドヘッドとワイキキが眺められます
その雰囲気がでるように
お写真をレイアウトしたいと思いますのに
悪戦苦闘 笑

そのうちにまた
他の用事をはじめてしまって
なかなか作業がすすみません

(↑コンテンツにUpしようと思ってからすでに数ヶ月経過 トホホ
  でもラスベガスのお話はコンテンツにUpしようと  
  思ってから、すでに約一年経過  トホホノホ)

●本日もそんなこんな●

本日もそんなこんな
よしなし事を読んでくださって
ありがとう!

●ハワイの秋について?●

日記に書いてみました
よろしければどうぞクリックしてみてください

ハワイの秋の気配


ハワイの秋の気配その後


常夏のハワイも秋学期はじまる


●掲示板より●

先日Hawaiileiが見ましたハワイが舞台になった
DVDについて
質問がありました。

「50 First Dates」という映画です
サイトのアドレスはこちらです↓
http://www.sonypictures.com/movies/50firstdates/

ハワイが舞台ですのでハワイがお好きな方には
楽しめるかなぁ~と思い
ご紹介してみました。 *smile*

アメリカではDVDが手に入りますが
他の国ではどうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2004 07:00:09 AM
コメント(25) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.