000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/06
XML
カテゴリ:韓ドラ!大好き
今、売れてます!鏡の法則


どんな本かと言うと、

鏡の法則
【インターネットで爆発的に広まっている愛と感動の真実のストーリー。
この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがあります。】




出版社も品切れ重版中という話題の本です。




色々な悩みを抱えている人が多いんですねー・・・(゜Д゜;)






そんな人は、韓ドラを観ればいいのに~!ヽ(●≧∀≦)ノ







韓流にハマれば、いつも胸はドキドキワクワク!ヽ(●≧∀≦)ノ





顔は緩みっぱなしで、悩みなんて吹き飛んじゃうのにね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ












でも、本当は










韓流生活を生きていくのが
精一杯で細かなことをイチイチ気にしている
暇も気力も残ってないのかも
w( ̄△ ̄;)w














最近、旦那のお弁当を作っているchalなのですが












弁当の中身は、
女性従業員が
チェックしてるからな
( ̄ー ̄)








と、言うので




私がそんな事
気にするタイプじゃないのは
知ってるでしょ????
( ̄△ ̄;)




と言ったら、何も言い返せなかった旦那( ̄∀ ̄;)




韓流生活から、しっかりケンチャナ精神を受け継いだchalですが





これは、韓流にハマる前からだったかなぁ~・・・・・・???(; ̄ー ̄)...ン?




banner_02.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/30 06:33:27 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

私は元気です! sazaechanさん

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.